現役高校教師HIROの英語学習&TOEIC勉強法ブログ

Hello guys! 英語学習とTOEIC、それから読書が大好きなHIROと申します。私自身、英語習得の過程で沢山挫折を繰り返してきました。その経験や習得のノウハウが少しでもお役に立てればと思いブログを作りました。このブログは今から英語学習を始めたい方、中級者から一気に上級者になりたい方、大学受験で英語が必須の方、昇給でTOEICをスコアアップさせたい方、様々な方のモチベーションになれればと思っています!また、洋書の書評なども行います!

⭐️英語が話せるようになりたい人必見!!オンライン英会話ネイティブキャンプ⭐️

Hello guys!

How are you doing!


皆さんこんにちは!

今日は私自身大変お世話になったオンライン英会話アプリのネイティブキャンプについてご紹介していきたいと思います!!

私がネイティブキャンプを始めたのは大学3年生の時、英語を勉強するようになりアウトプットの機会がほしい、、

と思い始め、様々なオンライン英会話サービスを試していた時でした。

最初はどのオンライン英会話も大抵無料でできるので片っ端から登録・体験を繰り返していました。

正直に話すと講師の質というものはどの英会話サービスも高い指導力を持つ講師陣が多くあまり変わらないと思いますが、私がネイティブキャンぷを選んだのは、圧倒的なコスパのよさ でした。

他のサービスが1授業いくら、予約をしなければいけないということに対して、

ネイティブキャンプは24時間好きな時に何回でも受けれて定額6480円!!!!!

なんだこれは!!!!!!!!!!!!!!

ほんまに大丈夫か?


と思い始めたネイティブキャンプのおかげで今現在、アメリカ人に混ざって会議に参加し困ることなく仕事できています。


ちなみに私は、今の仕事についてから海外出張で日本を離れるタイミングがありその際やめてしまいましたが、学生時代は月に130回ほどレッスンを受けていました!!



こんな感じで、コメントも毎回くれます。



次回の記事では実際にどんな授業を受けていたのか、また効率の良い受け方を紹介していくので是非楽しみにしてください!!

それでは

See you again soon!!